ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

本日はレンたんの、ブラッシングの様子をお届けします。
レンたんも、このブラシでのブラッシングは好きです。(^◇^)

1506011.jpg
レンたん:こんどは、レンたんでちゅ。

1506012.jpg
レンたん:きもち、いいでちゅ。

1506013.jpg
レンたん:でへへ~~~。

1506014.jpg
レンたん:あら?

1506015.jpg
レンたん:あっちに、なにか、ありまちゅ。

ブラッシングは好きなのですが、なにかあると、そちらに行ってしまいます。(^_^;)
もうすこし、じっとしていてくれると、嬉しいのですが。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、オレンジのブラシだと、喜んでやらせでくれますが、他のだとダメです。(^^ゞ
まさに、好奇心はブラッシングの敵です。(笑)
2015/06/01(月) 23:30:32 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/01(月) 19:51:01 | | #[ 編集 ]

レンたんもお利口にしてブラッシングですね!
気持ち良さそうにして、
心底うらやましい限りです(*´ー`*)
好奇心はブラッシングの敵?ですね♪
2015/06/01(月) 11:02:01 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する