ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、昨日の続き。
レンたんを捕獲したものの、嫌がられ。(T_T)

1506030.jpg
レンたん:ちゃんちゅ。

レンたんに逃げられそうなので、お次は、ダンくんを捕獲。
15060301.jpg
レンたん:あとはにぃに、まかちぇまちた。
ダンくん:うわっ。

1506031.jpg
ダンくん:ペロペロ。

1506033.jpg
ダンくん:ぱぱに、だっこです。

1506034.jpg
ダンくん:レンたんは、あっちであそんでますね。

1506035.jpg
ダンくん:ダンくんは、ぱぱにだっこがいいです。

ダンくんは、おとなしく抱っこさせてくれていました。(^◇^)
モフモフで、きもちいい~~~~~~。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/04(木) 00:01:15 | | #[ 編集 ]

だんくんママ様>コメントありがとうございます。

またまた、共通点が増えるなんて。(@_@;)
もう、奇跡に近いですね。(^◇^)

だんくんも抱っこ好きなんですね、我が家のダンも好きです。(笑)
2015/06/03(水) 20:40:12 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは!

うふふ~、ダレぱぱさんとうちのパパの頭が一緒です!
また共通点が。。。(笑)
うちのだんくんも抱っこ好きですよ♪
2015/06/03(水) 16:56:56 | URL | だんくんママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する