ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ちょっと前に、近くの原っぱに遊びに行きました。(^◇^)
早速、ダンくんもレンたんも、くんくん探索開始。
1506041.jpg
ダンくん:くんくん。
レンたん:くんくん。

1506042.jpg
ダンくん:この、においは・・・。
レンたん:たべても、いいかちら。

食べては、いけません。(^_^メ)

1506043.jpg
ダンくん:こっちからも、においますね。

1506044.jpg
レンたん:おいちちょう。

だから。(--〆)

1506045.jpg
ダンくん:あ~、きもちいいです。

1506046.jpg
レンたん:あっちに、なにかいまちゅ。

ちょっと先に、鳥さん達がいました。
1506047.jpg

もちろんレンたんは、鳥さん達めがけて、突進!
鳥さん達は、みんな飛び去って行きました。(^_^;)
レンたんは、嬉しそうに飛んでいく鳥さん達を、見つめていました。
鳥さん達が飛んで行くのが、楽しいんだね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

レンは、草の生えているところに行くと、必ず、試食しないと、気がすまないらしいです。(^_^;)
鳥さんを見つけると、追い回して飛んで行くのが、好きなようです。
ななさんは、狩猟姿勢に、なるんですね。^m^
2015/06/04(木) 13:00:35 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたん、サラダバーは魅力的ですよね(*^O^*)
鳥さんと遊びたかったのかな?
うちのコーギーのナナちゃんは、
鳥さん見つけると、狩猟姿勢でにじりよってました(笑)
2015/06/04(木) 12:29:07 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する