ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんが、珍しくおとなしくダンくんの所に、行きました。
(いつもは、突撃していくのですが。(^_^メ))

1506121.jpg
レンたん:にぃに~。
ダンくん:どうしましたか。

1506122.jpg
レンたん:にぃに~。
ダンくん:ぺろっと。

1506123.jpg
レンたん:えへっ。
ダンくん:では、もういちど、ぺろ。

1506124.jpg
レンたん:えへへへへへ。
ダンくん:うれしいですか。

1506125.jpg
レンたん:うれち~~~~~。
ダンくん:げんきになって、よかったです。

体調を崩して、少し弱気になったのか、珍しくダンくんに甘える、レンたんでした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

マカロンまま様>コメントありがとうございます。

ホントに、大事なくて、ホッとしています。
こんな場面は、なかなか見られないので、なんか新鮮な感じでした。
ダンの優しさが、嬉しいです。(*^_^*)
2015/06/12(金) 22:41:31 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたん、お元気になって良かったですね。^^
そしてこんな可愛い癒される場面を見られて嬉しいですね~。
ダンくんも心配してたのね。
兄妹っていいなぁ♪
2015/06/12(金) 22:10:24 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する