ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

シャンプーのあと、静岡に向かう途中、足柄SAに寄ってみました。

1506171.jpg
ダンくん:ここ、来た事あります。
レンたん:かじぇ、きもちいいでちゅ。

1506172.jpg
ダンくん:ちょっと、おやすみ。
レンたん:おちゅわり、できまちゅよ。

1506173.jpg
ダンくん:つきました、ドッグラン。
レンたん:くんくん。

1506174.jpg
ダンくん:こんにちは。
レンたん:こんにちは、でちゅ。

ダンくん、お外の子にも、ご挨拶。
1506175.jpg
ダンくん:こんにちは。

その子も中に、入ってきました。
みんなでご挨拶に行ったのですが、ちょっとびっくりしちゃったようです。(*^_^*)
1506176.jpg
ダンくん:だいじょうぶですよ。

ダンくんとレンたん、少し疲れたのか、お水を飲みに。
1506177.jpg
ダンくん:ひといき、つきましょう。
レンたん:ちゅぎ、レンたんね。

ダンくんは結局、この日もほとんど走ることなく、ドッグランを後にしました。
レンたんは走っていましたが、写真を撮りそこなうという、失態。(^_^メ)
今度は、ダンくん・レンたん、揃って走ろうね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

流石です、(^◇^)まさにこの服は、江の島の時のものです。覚えていてくださるとは、嬉しい限りです。<(_ _)>
ダンはまだ、くんくん探検に、忙しいらしいです。
レンも、お外では良い子なのですが、家では全く表情を変えるという、ある意味2重犬格、なのではと、ちょっと心配です。(笑)
2015/06/17(水) 22:32:06 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

はい、本来ならばこの日は、遠慮したかったのですが、この後も考えて、体力を削いでおきたく、ランに向かいました。(*^_^*)
ダンは相変わらず、探検に勤しみ、レンはレンで、元気に遊びまわっていました。(^◇^)
2015/06/17(水) 22:29:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ちろまろママ様>コメントありがとうございます。

ダンは最近、ランで走る事が少なくなり、くんくん探索に余念がありません。(^_^;)
飼い主的には、沢山走ってもらいたいのですが。(^^ゞ
レンが順番を待つのは、お外の時に限ります。
家では、我先にとダンを押しのけることも度々です。(^_^メ)
2015/06/17(水) 22:25:40 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ボーダーのお洋服が爽やかでいいですね♪
確か、江ノ島の時の?
ダンくん、まだくんくんブーム真っ最中かな(*^^*)
お水の順番を待つレンたん、
お兄ちゃんが先ですね~
えらいな~(*^O^*)
2015/06/17(水) 20:04:32 | URL | lily #-[ 編集 ]

シャンプーのあとにドッグラン!!
うーむ、パパさんもママさんも心が広くていらっしゃる。
もんちゅちゅだったら「汚れるから今日一日は遠慮」とか
言いそうです。
せっかくのドッグラン、
この日もダンくんはいまいち走る気じゃなかったのかな?
レンたんは相変わらずの元気印ですね。
2015/06/17(水) 15:48:48 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

ダンくん、ドッグランでは走らなかったんですね
他のことが気になったのかな?
うちのちろるもランに行くと、走るより匂いかぎに忙しくしています(;^ω^)
順番にお水を待ってるレンたん、えらいなぁ!
うちのまろんはお構いなしに横入りしちゃうなぁ・・(;^ω^)
・・・ちろるのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
2015/06/17(水) 13:30:27 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する