ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は夕食編です。(*^_^*)

さぁ、夕食ですよ。
1506191.jpg
ダンくん:うまうまですね。

1506192.jpg
レンたん:はやく、くだちゃい。

メニューリストと、ワイン。     ダンくんとレンたんの、ご飯。美味しそう。♪
1506193.jpg 1506194.jpg

前菜。いろいろ。(^^ゞ     フォワグラ、お好みで真中の火で、炙って食べます。
1506195.jpg 1506196.jpg

ハマグリの、ポタージュ。クルトンが、ワンコとほねの形でした。
                    手長エビと、鰆のロースト?だったと思います。(^^ゞ
1506197.jpg 1506198.jpg

口直しの、グラニテ。
               メインの伊豆牛のなんたら包みですが、
                写真を撮る前に、崩してしまいました。(^_^;)
1506199.jpg 15061910.jpg

デザート。               プチフール。
15061911.jpg 15061912.jpg

今日は、夕食の紹介でした。(^◇^)
とても美味しく、いただいてきました。(*^_^*)
ダンくんとレンたんも、瞬食、すごく美味しかったようです。^m^

もう少し続きます。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

本当に素敵な、ディナーでした。(^o^)
レンもおかげさまで、元気に行って来れたのでよかったです。(^^♪
2015/06/19(金) 23:17:50 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

お料理美味しかったです。
もうテンション、あげあげでした。(*^_^*)
ダンとレンの、ご飯もとても美味しかったらしく、ホントに一瞬で、食べてしまいました。(^◇^)
同じ高さの椅子で、一緒にいられたのも、嬉しかったです。(^o^)
2015/06/19(金) 23:15:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

すごい!豪華なディナー♪
ダンくん&レンたんも瞬食しますよね。
良かったね〜
レンたんもすっかり元気になったみたいですし。
家族そろっての楽しい旅行で思い出いっぱい
作って下さいね
2015/06/19(金) 21:20:36 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

うはー、美味しそう!!
旅の醍醐味の一つは、食べること!!
お宿でのお料理が美味しいと
テンションあがりまくりですよねー。
ダンくんとレンたん用のご飯、
最初は人用のものかと思ってしまいました。
これは瞬殺でしょう。
ダンくんとレンたんも一緒に椅子の上に座らせてもらえるのも
嬉しい心遣いですよね。
2015/06/19(金) 15:17:56 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する