ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

夕食のあと、ホテルでイベントを開催してくれました。
まずは、支配人(犬)のメイトさんが、お出迎えしてくれました。(^◇^)
1506201.jpg

とりあえず、みんなで記念撮影を。
1506202.jpg

イベントは、みんなでクイズあてゲーム。
ワンコ達が問題を選んび、飼い主たちが、答えて点数を競うというゲームでした。
ゲーム風景は、ぱぱもままも参加してしまったので残念ながら、ありません。(^_^;)
結局、ままとレンたんのコンビが、優勝して賞品をいただきました。
おやつと犬の気持ちの消臭剤。\(~o~)/
1506203.jpg

ダンくんもがんばったので、一緒にパチリ。
1506204.jpg

その後、屋上にある「天空ドッグラン」で少し遊んできました。
レンたんとシルエット。
1506205.jpg

ダンくんとシルエット。
1506206.jpg

ダンくんは相変わらず、くんくん。
レンたんは、少し走りました。(^◇^)
で、お部屋に戻って、就寝。
1506207.jpg

さぁ、今日はもう寝ましょうね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

コロンまま様>コメントありがとうございました。

今回3回目のお泊りでしたが、やはりお泊りは楽しいです。(*^_^*)

吠えたり、悪戯したりと、心配も盛りだくさんですが、新しい発見もあり、行って良かったといつも思います。(^◇^)
2015/06/21(日) 11:28:31 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

お泊り楽しそうでいいですね(*^_^*)
ママさんとレンたんのコンビ、やりましたね♪

我が家もお泊りしてみたくなりました!

コロンまま
2015/06/21(日) 10:00:24 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

みるくみかんまま様>コメントありがとうございました。

こんにちは。
一応、6問全問正解ではありました。(^^ゞ
ぱぱは、まぁ置いておいて。(笑)
夜でも利用できる、屋上のドッグランは、よかったです。
本当に楽しいお泊りでした。(*^_^*)
2015/06/20(土) 20:00:45 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
ままさまとレンたん、クイズあてゲーム、
優勝すごーい。
おめでとうございました(*^_^*)
屋上に天空ドッグランがあって、
夜も、遊べるなんて、
至れり尽くせりのお宿ですね~(*^_^*)
楽しそう~♪
2015/06/20(土) 13:35:51 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する