ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

最初はこんな感じで、寝ていたダンくんとレンたん。
わかりずらいですが、まるくなっています。^m^
1506211.jpg
レンたん:く~く~。

ダンくんは、笑顔でこちらを見ています。
1506212.jpg
ダンくん:まだ、ねむくありません。

このあと、みんな寝たのですが、夜中にダンくんが、なきだしたので
出してあげろと、レンたんもそれに気づいて、お怒りだし、仕方がない
のでレンたんも、出してあげたのですが、ダンくんは、ぱぱとままの間で、
レンたんはなぜか、ダンくんのハウスの中で寝てしまいました。^m^

そして、朝がやってきました。
さぁ、お着替えですよ。(^◇^)
レンたんは、いつも通りお洋服を着せられると、テンション下がります。(^^ゞ
1506213.jpg
レンたん:やなかんじ。

ダンくんは、モデルさんのように。
1506214.jpg
ダンくん:きまってますか。

きまってるよ~。(笑)
こちらは、ままとダンくんが、お揃い。
1506215.jpg
ダンくん:ままといっしょです。

レンたんは、ぱぱと一緒。(レンたんのスカートの柄と、一緒です。)
1506216.jpg
レンたん:でへ。

さぁ、気を取り直して、朝ごはんに行きましょう。
1506217.jpg
レンたん:まだ、ねむいでちゅ。

1506218.jpg
ダンくん:うまうま、ですね。

続きは、また明日。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

最初は、少し恥ずかしさもあったのですが、一回やってしまうと、癖になります。(*^_^*)
ペアルック是非、やってみてください。
良いかもです。(^◇^)
2015/06/22(月) 11:57:34 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

ダンくん&レンたん
ぱぱとままとの、お揃いの洋服って
素敵ですね〜♥

雪弥の洋服と、お揃いに
なりそうな服を探してみます。
あるかなぁ…
(すぐ影響受けやすい雪弥母)
2015/06/21(日) 22:56:29 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

ダンとレンに、お褒めのお言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。(*^_^*)
ダンは、ちょっと不安だったのか、夜突然なきだして、ぱぱとままの真中に、寝てしまいました。
^m^
レンは、やはり自由人(犬)のようです、状況にはあまり、左右されません。ただ、ビビりではありますが。(笑)
2015/06/21(日) 22:38:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん、カッコいいねー!!
うん、モデルさんみたい。
レンたん、可愛いよー。
テンション下げないで・笑。
どちらのお洋服もとても似合っています。

いつもと違う場所で眠るの、ドキドキだったんでしょうね。
2015/06/21(日) 18:51:55 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する