ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

「おとまりです」シリーズも、今日で最後です。
まずは、朝食。
こちらが、ダンくんとレンたんの朝食。
1506221.jpg

こちらが、ぱぱとままの朝食です
1506222.jpg

がっつく、レンたん。^m^
1506223.jpg
レンたん:がつがつ。

ダンくんのお写真がありませんが、ダンくんもレンたんも、瞬食でした。(^_^;)

朝食のあと、支配犬のメイトくんがご挨拶にきてくれました。(^◇^)
1506224.jpg

さぁ、ご飯もいただいたし、出発しますか。
1506225.jpg
ダンくん:もうすこし、いたいです。

帰りにちょっと寄ってみた、御殿場にある「プレミアム・アウトレット」。
すごく、広かったです。
1506226.jpg

ちなみに、お目当てはこちら、ドッグデプトさん。
今回は、お買い物はしてきませんでした。(*^_^*)
1506227.jpg

怖くて撮れませんでしたが、この橋の高いこと、下を見る事が出来ないパパでした。(*_*;
1506228.jpg

こちらは、自然に囲まれた、すごくいい感じの所でした。(*^_^*)
今回も、すごく楽しいお泊りになりました。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

そんな風に言っていただけると、すごく嬉しいです。(^^ゞ

ただ、ダンとレンは、お行儀よくはありません。
(^_^メ)
冷や冷やしながらの、お泊りです。(笑)
2015/06/22(月) 21:35:53 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

しゃるママ様>コメントありがとうございます。

お泊りに行くと、一緒に寝られるのが、嬉しいです。(^◇^)(そういうところを探すのですが)
それにやはり、食事が人もワンコも、ウマウマなのが、たまりません。(笑)

御殿場のアウトレットは、入れるお店は、ドッグデプトさんくらいですが、お店に入らなければ、リード付きで、お散歩はオッケーのようでした。
2015/06/22(月) 21:33:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

今回もステキなご旅行で、
行った気になって拝見しておりました♪
もう少し見ていたいなー(*^-^*)
いつも思うのですが、
お宿が素敵で、行ってみたいと思うところばかり!
ダンくんとレンたんもお行儀よくお泊まりできて、
お利口さんですね(*≧∀≦*)
2015/06/22(月) 18:37:51 | URL | lily #-[ 編集 ]

とっても素敵なご旅行だったんですね\(^o^)/
わんちゃん達のご飯も盛り付けまで綺麗でとっても素敵です(*^^*)
メイトくんもキリッとしたイケメン支配犬で、会いたくなってしまいます\(^o^)/

御殿場のアウトレット以前行ったことがあるのですが、わんちゃんも歩けるなんて知りませんでした!
自然もたくさんで楽しいアウトレットですよね☆
2015/06/22(月) 15:19:03 | URL | しゃるママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する