ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日行った、、「Hotel Dear Dog」さんで、お土産にいただいた、
フランスパンとメロンパンパンのおもちゃで、遊びましょう。
1506251.jpg

置いてみると、まずレンたんがやってきました。
ダンくんは、ハウスの中からお顔を出して。
1506252.jpg
レンたん:あたらちい、おもちゃでちゅ。♪
ダンくん:なんですか、それ。

1506253.jpg
レンたん:はむはむ。
ダンくん:あたらしい、おもちゃですか。

移動して、もう一つのおもちゃを狙う、ダンくん。
1506254.jpg
ダンくん:どうやって、とってこようかな。
レンたん:パフパフ、おとがでまちた。

鳴りモノ好きのレンたん、音が出る事に気づいて、ご満悦の様子。^m^
ダンくんは、どうやって持ってこようか、思案中のようです。(^◇^)

1506255.jpg
レンたん:パフパフ、おもちろいでちゅ。
ダンくん:いまなら、だいじょうぶですかね。

おもちゃを独り占めにして、渡そうとしないでいるレンたんの眼の前から、
どうやっておもちゃを持ってこようか、考えているダンくん。
頑張りなさい。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

パピーの頃からの、お気に入りは、変わりませんよね。
ダンのパピーの頃からのお気に入りは、きつねちゃんです。(*^_^*)
でも、おそろのおもちゃがあるってなんか嬉しいですね。(*^_^*)
レンは、鳴りモノ大好きで、パフパフしだすと、止まりません。(笑)
2015/06/25(木) 21:44:22 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

こういう時のレンは、速いですよ。^m^
ダンは、いつも出遅れてます。
なんとか、お兄ちゃんの強いところ、見せて欲しいところです。(*^_^*)
2015/06/25(木) 21:40:54 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

おぉ〜!フランスパンのおもちゃは
雪弥も持っています。おそろいですね♪
雪弥をお迎えした時からのおもちゃで
今ではモコモコになってますが
お気に入りです。
ちなみに雪弥は自分で
音(パフパフ)鳴らす事ができません
2015/06/25(木) 21:33:44 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

完全に出遅れたダンくん、
しっかり者のレンたん、
ほえ~(*´ー`*)っと読んでいたら、
頑張りなさい(≧m≦)
愛だなぁ~♪
2015/06/25(木) 14:37:15 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する