ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん・レンたん、寄り添って何してるのかな。
1506261.jpg

あれまぁ、フランスパン(おもちゃ)を奪い合っています。(*^_^*)
1506262.jpg
ダンくん:はなしなさい。
レンたん:はなちまちぇん。

おっ、並んで仲良くカミカミするのかな。^m^
1506263.jpg

そんな訳もなく、やはり、奪い合いは続きます。(^^ゞ
1506264.jpg
ダンくん:だから、はなしなさい。
レンたん:いやでちゅ。

1506265.jpg
ダンくん:おにいちゃんのいうこと、ききなさい。
レンたん:レンたんに、ちょうだい。

1506266.jpg
ダンくん:おこりますよ。
レンたん:もう、おこってる。

レンたんが乗っているベッドごと、引っぱっているダンくん、
結構、力あるんだね。(^◇^)
さぁ、どちらが勝つか、明日に続きます。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

よよたん♪様>コメントありがとうございます。

ダンは、集中力があがると、力が出るようです。
(^◇^)
新しいおもちゃの、争奪戦は恒例になっています。
(^^ゞ
ダンのお兄ちゃんの威厳と、レンの欲望とどちらが勝ったのかは、次回の記事でお楽しみください。(笑)
2015/06/27(土) 09:32:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

フランスパン争奪戦どちらが勝利したのでしょうか(笑)

ダンくん、お兄ちゃんだからここは譲れないよね^ ^
ベッドごと引っ張るなんて本当に力持ち!!
レンたんもこんな美味しそうなおもちゃ、
お兄ちゃんに渡したくないもんね(*´艸`*)

一生懸命の二人、どちらが勝つか楽しみです♪
2015/06/27(土) 06:12:59 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する