ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。(^◇^)
あれから、自分のハウスまで、引き込んできたダンくん。
1506271.jpg
ダンくん:そろそろ、あきらめなさい。
レンたん:レンたんに、ちょうだい。

1506272.jpg
レンたん:おりゃっ。
ダンくん:おっと、あぶない。

1506273.jpg
ダンくん:まけません。
レンたん:レンたんのっ。

1506274.jpg
レンたん:とられちゃいまちた。
ダンくん:やりました。

今回は、ダンくんの勝利でした。(*^_^*)
1506275.jpg
ダンくん:かちました~~~。

いつもは、レンたんにあっさり取られ譲っているダンくんですが、
今回は、お兄ちゃんの威厳を見せつけました。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンもなんとか今回は、威厳を保ててホッとしている事でしょう。(笑)
自分も、ダンは意外と力あったんだと、ちょっと驚きました。(*^_^*)
カッコいいですか、そう言っていただけると、嬉しいです。(^◇^)
2015/06/27(土) 12:18:11 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ここは威厳を保ったダンくん、
頑張りましたね~(*´ー`*)
かわいいお顔からは想像もつかない、
なかなかの力持ちっぷり!
決めるところは決める、
カッコいい!!
2015/06/27(土) 11:23:19 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する