ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いままで使っていた、おほねが大分小さくなったので、
新しいおほねにしました。
レンたんは、こんな感じで。
1506291.jpg
レンたん:あたらちい、おほねでちゅ。♡

1506292.jpg
レンたん:やっぱり、おっきいの、いいでちゅね。

1506293.jpg
レンたん:はんたいでも、かじかじっと。

ダンくんも、新しいおほねが、気にいったようです。
1506294
ダンくん:あたらしい、おほねは、おっきいですね。♪

1506295.jpg
ダンくん:まずは、がぶっと。

1506296.jpg
ダンくん:う~ん、いいですね~~~。

ダンくんもレンたんも、しっかりと、おててで持ってかじっています。
新しいおほねが、とても気にいったようです。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

おほねを噛んでいる時は、ダンもレンもとても、真剣です。(笑)
誰が教えたわけでもないのに、しっかりと手で持ってかじっています。(*^_^*)
これで、1ヶ月は持つのかと思います。(^◇^)
2015/06/29(月) 22:46:33 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんもレンたんも新しいおほねをゲットですね!!
お手手でしっかり持って、とても真剣な表情。
小さくなるとうっかり飲み込んだりしそうなので
ゆきも歯磨きガムが小さくなったら取り上げます。
ダンくんとレンたんのおほねは固そうだから
これでしばらくは楽しめるね!!
2015/06/29(月) 15:33:29 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する