ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、新しいおほねは、もちろんふたつ買ってあげました。
なのに、ダンくん持っていませんね。(^_^;)
1506301.jpg
ダンくん:レンたんが・・・・・・・。

ダンくんの、視線の先を見てみると。
1506302.jpg
ダンくん:レンたんが、もっていっちゃった。

レンたんが、ふたつとも奪ってしまっています。(^_^メ)
取られないように、手で押さえてますね。(;一_一)
1506303.jpg
レンたん:ふたちゅとも、レンたんの。♪

1506304.jpg
レンたん:じゅんばんに、かじかじちゅるの。

いや、ダメですよ。
ちゃんとダンくんに、返しなさい。
1506305.jpg
ダンくん:ぱぱ、とりかえしてください。
レンたん:レンたんのっ。

なぜか、笑顔のダンくんとレンたん。
レンたん、ちゃんと1個づつね。(ー_ー)!!
この間は、お兄ちゃんの威厳を見せたダンくんでしたが、
今回は、負けてしまいました。
おほねは、もちろんぱぱが取り返してあげましたとさ。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

大抵の場合、ダンはレンにおもちゃを獲られても、あっさり譲りますが、これと思ったものは頑として渡しません。(^◇^)
何がスイッチを押すのかは、わかりませんが。
(笑)
2015/07/01(水) 00:16:02 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

お骨2本しっかり確捕してるレンたん
にクスっとしてしまった雪弥母
お骨を取られてもなぜか笑顔のダン君は
器量が大きいですね
フランスパンの時はベッドごとレンたんを
引っ張ってたのに・・・
今回は貸してあげてたのかな??
2015/06/30(火) 22:35:52 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する