ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ちょっと時間を戻して、先日のお泊りの事。
2日目の朝、朝食後の一時。
ままはちょっとおねむ、ダンくんはじっと外を見、レンたんはダンくんを見ています。
1507011.jpg
レンたん:まま、ねちゃいまちた。
ダンくん:しずかに。

なんてしているうちに、レンたんも寝てしまいました。
1507012.jpg
レンたん:くーくー。

ふと見ると、ダンくんも。
1507013.jpg
ダンくん:すーすー。

なかなか見せてくれない、ダンくんとレンたんの寝顔でした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

akemin*様>コメントありがとうございます。

普段では、全くあり得ないです。
仰る通り、すぐに目を覚ましてしまいます。
この時は、夜遅くまで、遊び回っていたのが、幸いしたものと、思われます。(笑)
でも、本当に得した気持ちです。(*^_^*)
2015/07/01(水) 23:58:26 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

明るい時間の寝顔の写真は簡単には撮れません^^;
すぐに気配を感じて起きるし・・・
また寝るかと期待しても寝てくれないし・・・
なかなか見られない寝顔が撮れて得した気分ですね♪
2015/07/01(水) 17:12:18 | URL | akemin* #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する