ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の記事では、仲良くおやつをゲットした、ダンくんとレンたんでしたが。
なにやら、ダンくん、お怒りの様子。
1507031.jpg
ダンくん:こらぁ。
レンたん:なんでちゅか?

ダンくんのお部屋に、入ろうとしたレンたんに、怒っていたようです。(^_^;)
1507032.jpg
ダンくん:いつも、いつも。
レンたん:なに、ちゅるのよぉ。

1507033.jpg
ダンくん:かってにダンくんの、おへやに、はいってはいけません。
レンたん:だって、おみじゅ、のみたかったのぉ。

誤解のないように、もちろんレンたんのお部屋にも、同じように
お水は、用意してあります。
なのに、なぜかダンくんのお部屋のお水を、飲みにいくレンたん。(*^_^*)

1507034.jpg
ダンくん:わかりましたか。
レンたん:ちっちゃいこと、いわないで。

1507035.jpg
ダンくん:だめなのっ。
レンたん:わかりまちた。

1507036.jpg
ダンくん:まったく。
レンたん:うるちゃいわね。

もちろん、この後も懲りずに、ダンくんのお部屋で、
お水を飲んでいたレンたんでした。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

レンは自分のところの、水はあまり飲みません。
(^_^メ)
レンにはもっと、水を飲んで欲しいのですが、なので、ダンの所の水でも、飲んでくれればと、思ってしまいます。
ダンは、迷惑でしょうが。(笑)
2015/07/03(金) 23:17:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ポンママ様>コメントありがとうございます。

レンは、全く気に留めていないようです、どころか、ダンのお水の方が、美味しいと思っている節が。(^_^;)

ダンは、嫌なんだと思うのですが。(*^_^*)
2015/07/03(金) 23:13:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

レンたん、自分のお部屋のお水よりも
ダン君のお水が美味しそうに思えるのかしら?
それとも自分の分を確保するため?
ダン君は領域に入るのは許さないんでしょうね
レンたんが入ってるのは、(領域とか)気にしない。
2015/07/03(金) 20:44:20 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

レンたん、なぜにダンくんのお水が飲みたいんでしょうね。
兄妹だから別に気にしていないのかな?(笑)
2015/07/03(金) 17:08:22 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する