ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、レンたん青いたまごちゃんで遊んでいます。
1507041.jpg
レンたん:おかちいわね。

1507042.jpg
レンたん:ぱふぱふ、ちゅるはじゅなのに。

よく見てください、音を出す部分は、取られてしまっています。
しかも、とってしまったのは誰あろう、レンたん本犬なのです。(^_^メ)

1507043.jpg
レンたん:もうちゅこち、がんばったら、鳴るかちら。

いやいや、鳴りませんよ。(^_^;)

1507044.jpg
レンたん:こらぁ、なりなちゃい。

怒っても、無理だと思うんですけどね。(笑)
目の前の、おほねちゃんよりも、今日はたまごちゃんが
気になっていたようです。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju様>コメントありがとうございます。

はい、レンは自分で壊したのに、気付いていない、天然ちゃんです。(^_^;)
そのうち、ダンに八つ当たりが始めるのが、常です。(^_^メ)
2015/07/04(土) 20:17:20 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アハハ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
レンたん、自分でオイタしてたのに、
忘れちゃって一生懸命パフパフ鳴らそうとしてたのね( ´ ▽ ` )ノ
オトボケレンたん、早く気付いてね〜(^ー^)ノ
2015/07/04(土) 19:32:44 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する