ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

我が家では、ダンくん、レンたん、ケージの中でお食事をします。
(お外では、取りあいになるので。(^_^;))
1507151.jpg
レンたん:ごはん、でちゅか。

1507152.jpg
レンたん:いただきま~ちゅ。

1507153.jpg
レンたん:もしゃもしゃ。
ダンくん:たべおわりました。

1507154.jpg
レンたん:もしゃもしゃ。
ダンくん:はやく、あそびたいなぁ。

なぜか、レンたんカタツムリのように脚をクレートの残したまま、
食べます。(^_^;)   しかも、ゆっくりゆっくりと。^m^
なのでダンくんがいつも、早く食べ終わるのですが、レンたんの
食事が終わるまで、お外に出られないので、じっとレンたんの
食事風景を眺めながら、待っています。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

そうですね、ダンは思いのほか、優しいので待っているかもしれませんね。(^O^)
どんな時も、お互いを気にしあっているところもありますし。
色々な意味で。^m^
2015/07/15(水) 19:18:43 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは

ダン君が早く食べ終わって
ケージから出れたとしても
きっとレンたんの事が
気になってレンたんが
食べ終わるのを待っている
と思います(^.^)
お互いの事が気になるようですし
2015/07/15(水) 13:43:28 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する