ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんのお気に入りの場所のひとつ、ミッキーのハウス。
そこにレンたんが、でもすこ~し、使い方が・・・(^_^;)
中で暴れているうちに、横になってしまったようです。(--〆)
1507202.jpg
レンたん:いった~、あれ?おほねが。

1507201.jpg
レンたん:おほね・おほね。♪♪♪

とれない事に気づいて、出てきました。^m^
1507203.jpg
レンたん:ちぇまいわね。。。

そりゃ、あなたが出入り口を下に倒して、横窓からしか
出られなくしたからでしょう。(^_^メ)

1507204.jpg
ダンくん:ハウスは、こうやってまったりするとこですよ。

そうですね、それが正解です。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

レンたん:なかで、とんであちょんでたら、よこになりまちた。
ぱぱ、ちゃんと、ちといてって、いいまちた。

だ、そうです。(笑)
本当に、もう少しお淑やかに、なってもらいたいものです。(^_^;)
2015/07/21(火) 12:10:26 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたん?
どうしたらミッキーハウスが
ひっくり返っちゃうのかなーー(≧m≦)
おまけに、窓からの脱出?!
お転婆さんなんだから(*≧∀≦*)

2015/07/20(月) 22:43:01 | URL | lily #-[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンは、お兄ちゃんだけあって、ハウスの使い方は、間違いません。(笑)
レンは、細いようですが、体重は結構あるんです。ちなみに、ダンと同じです。^m^
雪弥くんの、プーさん状態、見てみたい気もします。(^^ゞ
2015/07/20(月) 21:56:41 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

さすが、ダン君
正しいハウスの使い方を
ご存知で(・∀・)
レンたん、横の小窓から
出る事ができるって
身体がスリムですね

雪弥は大きいから
熊のPoohさん状態に
(お腹でつっかえる)
なりそうです
2015/07/20(月) 21:19:08 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する