ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんばんは!ダレままです 本日もお越し下さりありがとうございます。
今日もぱぱさんがお仕事なので、ままが更新します。

さて、このところ ずーっと忙しいぱぱとまま。
今日はあちこちで色んなイベントがあって、どこか行きたいなーと思っていたのですが、
ぱぱがお仕事ということもあり、まま一人で2ワンをシャンプーに連れて行ってきました。

dare3z09z1.jpg
ダンくんはいつもの指定席で、通り過ぎる車に挑むほどテンション

dare3z09z2.jpg
逆に車嫌いのレンたん・・テンション
いやーな予感は当たり、少し走るとりばーす&なぜかウン〇・・
それでも、着いた時は元気回復してました。

dare3z09z3.jpg
レンはお店での初シャンプーに緊張気味でしたが、トリマーさんに甘えてました。

dare3z09z4.jpg
シャンプー嫌いのダンくんは、乾かしてモフモフが戻るにつれ、笑顔も戻り
トリマーさんに我がまま言って怒られてました

せっかく綺麗にして、おそろいのバンダナつけてもらったのに・・

dare3z09z5.jpg
・・やっぱり暴れる2ワン・・・

dare3z09z6.jpg
お疲れちゃまー

dare3z09z7.jpg
モフモフ復活でしゅ!

ダンはせっかくバンダナつけてもらってもいつも見えないんですよ~
でも、可愛いからお宝箱に保存しました。

ランキングに参加しています。
良ろしければ、ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


【追記】
最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

>ぽめトレ(まぁ)様

コメントありがとうございます^^
レンは車が苦手ですが、ままの運転で酔ったことがなかったので、プチショックでした(笑)
急いでいたのが悪かったかな・・と反省しました。
帰りはグッスリ眠ってくれたので大丈夫でしたよv-238
2014/03/10(月) 22:43:13 | URL | ダレまま #-[ 編集 ]

はじめまして・・・
ダンくんもレンたんもすっきりきれいになって
かわいいですね♪
帰りはレンたん、酔わなかったですか?
2014/03/10(月) 03:26:03 | URL | ぽめトレ(まぁ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する