ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんの、秘密基地の前で。
1507211.jpg
ダンくん:レンたんが、いたずらしてます。
レンたん:カジカジ・・・・・。

1507212.jpg
レンたん:なにも、ちてまちぇんよ。(にっこりと)
ダンくん:さて、ひみつきちのなかを、かくにんしないと。

1507213.jpg
ダンくん:いじょう、ありません。
レンたん:とっとと、にげまちょっ。

レンたんは、塩ビの床敷きが好きなようで、気付くと
カジカジしています。(--〆)
おかげで、どんどん破れていってます。(T_T)
(2枚目の写真、椅子の足元)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/22(水) 00:28:00 | | #[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

レンは、基本お転婆さんなので、結構やってくれます。(^_^;)
そして、ダンもレンも悪戯が見つかると、笑ってごまかそうとします。(^_^メ)
その笑顔に、見事にごまかされるのですが。(笑)
2015/07/21(火) 22:59:57 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

レンたんも、いたずらする事
あるんですねぇ(^^ゞ
なぜ、いたずらした時には
にっこり笑って
『何もしてません』って
アピールしますよね(笑)
2015/07/21(火) 21:21:02 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する