ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もおもちゃ(きつねちゃん)を、取りあうダンくんとレンたん。
どっちが勝つかな。
1507256.jpg
ダンくん:きつねちゃんです。♪♪♪

とそこへ、どこからともなく現れるレンたん。(^_^;)
1507255.jpg
レンたん:ちょれ、ちょうだい。
ダンくん:ダメです。

1507254.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:ダメったらダメ。

1507253.jpg
レンたん:レンたんが、あちょぶの。
ダンくん:そこに、パンがあるでしょ。

そうです、今の今までレンたんは、このパンで遊んでいたのです。(^_^メ)
1507252.jpg
レンたん:こっちが、いいの。
ダンくん:かえしなさい。

1507251.jpg
レンたん:やったぁ~。
ダンくん:もうっ。

という事で、今回もいつも通り、レンたんの勝ちで終わりました。(^_^;)
ダンくん、もうちょっと、頑張ろうね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

最初は、頑張ったんですが、最後はとられちゃいました。(^_^;)
器が大きいと、感じていただけると、嬉しいです。
(*^_^*)
2015/07/26(日) 11:26:43 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

ダン君キツネちゃん確保の噛み付きが
浅かったですね〜(^。^;)
ハウスから出た時点で
レンたん有利でしたが…
ダン君最終的には譲ってあげる
器が大きいですね(^^)
2015/07/25(土) 20:49:09 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する