ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、きつねちゃんを持っていかれてしまった、ダンくんはというと。
レンたんが、遊び終わるのを、待ってます。^m^
1507261.jpg
ダンくん:つぎ、かしてね。
レンたん:アグアグ。

1507262.jpg
ダンくん:まだかなぁ。
レンたん:えへ。♡

1507263.jpg
ダンくん:お~い、まだかぁ~い。
レンたん:かぷかぷ。♪♪♪

レンたん、そろそろダンくんに返してあげたら。(^_^;)
1507264.jpg
ダンくん:そうですよね。
レンたん:まだ、あちょぶ。

1507265.jpg
レンたん:ほぉ~ら。
ダンくん:まだかぁ~。

ちゃんと待てる、ダンくんは偉いね。(*^_^*)
レンたん早く、返してあげてね、元々ダンくんの、きつねちゃんなんだから。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

はい、ダンパピーの頃から愛用している、3代目のきつねちゃんです。(^O^)
レンはこんな時は、ほとんど返しません、ダンも力ずくでも、取り返すようにしてほしいのですが、平和主義者のダンは、じっと待っています。
(^_^;)
2015/07/26(日) 23:45:10 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

ダン君のキツネちゃんだったんですね(笑)
遊び終わるのを待ってるダン君立派です!!
レンたん気に入って、返してくれませんね(^。^;)
ケンカにならないのが仲良しなのですね
2015/07/26(日) 19:52:41 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する