ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も今日とて、おもちゃ(ドーナッツ)の取り合い。(^_^;)
仲が良いのか、悪いのか。(笑)
もちろん最初に遊んでいたのは、ダンくん、後からレンたんがやって来て。
1507271.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:だめ。

1507272.jpg
レンたん:ち・ょ・う・だ・い。
ダンくん:やです。

ダンくん、今日は涼しいお顔で、相手していますね。(^◇^)
1507273.jpg
レンたん:ちょーれっ。
ダンくん:だ~~~め。

1507274.jpg
レンたん:ちょうだい・ちょうだい・ちょうだい。
ダンくん:だめったら、だめったら、だめ。

今日も、とり合いが続いていますが、さて、勝負の結果は!
明日の、お楽しみ。^m^
(誰も、楽しみではない?(*^_^*))

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

良いところを、見てますね。(*^_^*)
結果は明日をお楽しみに。(^◇^)
2015/07/27(月) 20:26:43 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

今日はダン君が有利って感じですかね?
レンたんの方がドーナツの噛みが
浅いように見えたので(^.^)
勝負の行方楽しみにしてますよ
兄妹ならではの取りあいっこ♪
2015/07/27(月) 20:05:54 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する