ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

陽が落ちて、割と涼しかった昨日。(^◇^)
アスファルトも、大分冷めてきたので、明るいうちにちょっと、お散歩に。
1508051.jpg
携帯で撮ったので、ブレブレでスミマセン。<(_ _)>
携帯でなくても、ブレますが。(^^ゞ

で、お散歩に夢中になって、お写真はこれだけ。
でも、ブレていてもわかる程の、嬉しそうな、ダンくんとレンたんの笑顔で、
お許しを。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

ダンとレンの、表情が伝わってよかったです。
ちょっと不安だったので。(^O^)
我が家も、他の飼い主さんからご指摘を受けて、この時期アスファルトの温度を、確認するようになりました。(*^_^*)
本当に、気軽にお散歩に行ける季節が待ち遠しいです。(^◇^)
2015/08/06(木) 12:46:34 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、嬉しくて、暴れてました。(笑)
特にレンは、暗いのが嫌いなので・・・
車でも、トンネルに入ると、ビビってます。(^_^;)
しかし、ブレブレの1番の原因は、自分の腕かと。(^^ゞ
2015/08/06(木) 12:39:33 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

うんうん!
ぶれてても表情はとっても嬉しそうなの分かります!!
アスファルト、日中はかなり暑くなるみたいですよね。
私全く気にしたこと無かったけど
ワンコは裸足ですし気をつけなくちゃ!と最近ブロガーさんの記事で勉強しました。
早く涼しくなって、いつでもお散歩できるようになって欲しいです^^
2015/08/06(木) 06:45:46 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]

こんばんは

明るいうちのお散歩が楽しかったんですね
ダン君&レンたんの嬉しいのが
写真のブレでわかります(^^)
2015/08/05(水) 20:18:30 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する