ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はダンくんが、ままに抱っこしてもらってます。
1508061.jpg
ダンくん:えへ~~~~~。
鼻の下が、伸びてない?(笑)

1508062.jpg

1508063.jpg

ままとイチャイチャ。
でも、後ろに・・・・・・・・・・・・。
1508064.jpg

やっぱりレンたんが、邪魔?しにやってきました。(笑)
1508065.jpg
レンたん:まぁまぁ、レンたんも~~~。
ダンくん:まだダメ。

レンたんは、ダンくんが抱っこされていると、必ずやって来て、自分も
抱っこをおねだりします。(^_^;)
しかも、代わるまでギャン鳴きして・・・。
ダンくんは、静かに待っているんですけどね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、同じレベルで甘えん坊さんなのだと思いますが、レンの方が、我儘なのかなと。(^_^;)
ままの抱っこされている時の、ダンの笑顔がとても、可愛くて、ぱぱも、嫉妬しています。(笑)
2015/08/06(木) 22:26:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

まま、モテモテです。^m^
たまには、ぱぱのところにも、来て欲しいですね。(^_^;)
レンは基本的に、ヤキモチ焼きの、甘えん坊さんです。(笑)
2015/08/06(木) 22:22:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

ダン君の嬉しそうな笑顔♪
レンたん近づいて、抱っこのおねだりで
ギャン鳴きするってレンたんの方が
甘えん坊さんみたいですね(^.^)
2015/08/06(木) 20:44:14 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

ダンくんの嬉しそうなお顔!!
ママに抱っこされていちゃいちゃ……。
レンたんは、ちょっとやきもちやいたのかな?
抱っこを変わってもらうまでギャン鳴きするなんて
やっぱりレンたんは強い……。
ママ、モテモテですね!!
2015/08/06(木) 15:27:21 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する