ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、リスのアゴ置き枕で戯れているダンくん。(可愛い(^^♪)

このツーショット本当にかわいい。。。(*^_^*)

親バカは置いておいて(笑)
IMG_1649.jpg
きょうはこれであとぼ。。。

そこにはやはり、やって来るレンたん。
IMG_1644.jpg
レンたんがちょれであちょぶ~~~!!!

そして、基本優しいダンくんは・・・
IMG_1647.jpg
しょうがないから、ちょっとだけかしてあげるよ。。。

お兄ちゃんなダンくん、えらい!!!

しかし、この後は(10秒くらい?)またガウガウが始まりましたとさ・・・・・(^_^メ)

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する