ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんと紐を、引っぱりっこ。(^◇^)

1508101.jpg
ダンくん:ハグハグ。

1508102.jpg
ダンくん:とっちゃダメ。

1508103.jpg
ダンくん:ダンくんのっ。

1508104.jpg
ダンくん:はなして。

1508105.jpg
ダンくん:まけないよ。

1508106.jpg
ダンくん:あがっ。

ダンくんと引っぱりっこ、楽しいなぁ。
ダンくんも、楽しいのかな?
でも、ぱぱが楽しいからいいよね。(#^.^#)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンもそうですが、レンも引っぱりっこ大好きです。(*^_^*)
やはり、引っぱりっこは、みんな好きなんですかね。^m^
しかし、これだけでは、ダンはレンに勝てないようです。(^_^;)
2015/08/10(月) 20:58:26 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

ひっぱりっこ楽しいですよね♪
ダン君、パパ様とのひっぱりっこで
きたえていたら
レンたんに負けないですね


2015/08/10(月) 20:30:12 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する