ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もレンたん、おもちゃかごの中に、何か見つけたようです。(^◇^)

1508121.jpg
レンたん:あった~~~。

1508122.jpg
レンたん:これちゅち~~~。(これ、すき~~~。だそうです。(^^ゞ)

1508123.jpg
レンたん:う~~~ん、とれない。

1508124.jpg
レンたん:こっちからっと。
ダンくん:はやくして、くれませんか。

1508125.jpg
レンたん:もうちょっと、だから。

このひつじちゃん、レンたんが大好きな、おもちゃなのです。(^◇^)
パフパフ音がするので、鳴りモノ好きのレンたんにはたまらない
1品です。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

レンは、鳴りモノが、異常に好きです。(^^ゞ
ほっておくと、パフパフいつまでも、やっています。(^_^;)
ダンは待てるのですが、レンは常に、我道を行ってます。(笑)
2015/08/12(水) 22:03:01 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

この羊さんペットショップでみました
レンたんは上手にパフパフ鳴らせて遊ぶ
ので楽しいおもちゃですねぇ♪
レンたん周り込んで、
おもちゃを取ろうとするし
ダン君は待ってあげているし
2人とも、お利口さんですね♡

2015/08/12(水) 20:24:40 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する