ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日街を歩いていると、目に入ってきたのは、ガチャガチャ、
いぬぱんシリーズの9作目「いぬぱん 9」。
6種類、レトリ―バターロール・ダルメシあんドーナツ・ポメラニあんドーナツ・
しょーくぱーんテリア・ダックスコーン・トイプーカツサンド。
で、出たのがこちら。
1508141.jpg
ダックスコーン。
可愛い、可愛いけど、もちろん狙いは、ポメラニあんドーナツ。
ということで、もちろんもう1回チャレンジ。
そして、こちら。
1508142.jpg
しょーくぱーんテリア。
これも可愛い、可愛いけど・・・・・・・・・・・(T_T)

同じのが出なかっただけでも、前回よりは良かったのですが、
ぱぱが一人では、やはり結果が出ないようです。(;一_一)

1508143.jpg
レンたん:きにちないでね、ぱぱ。

1508144.jpg
ダンくん:そのうち、あたりますよ。

ありがとう、ダンくん・レンたん、次は、頑張るね。
ままと一緒に。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

白もこ。様>コメントありがとうございます。

確かに、最近いぬぱんシリーズに、ポメラニアンが入ってなかったので、見つけた時は、嬉しかったです。(^^)

これからも、楽しみに覗かせていただきます。(*^_^*)
2015/08/16(日) 00:18:23 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

いぬぱんだぁ~!
最近のシリーズはポメがいなくて残念…と思っていたのですが、
9にはポメラニあんドーナツちゃんがっ!!
早速、白もこ。も探しに行ってきます☆

先日はお誕生日コメントありがとうございました♪
記事をアップしていないのにコメントいただけて
とっても嬉しかったです!
最近は仕事が忙しくのんびり更新&
お友達ブログにコメントも残せていない状態で…
これからものんびり更新になりますが、
遊びに来てください!!
ダンくん&レンたんブログ楽しみにしています!
2015/08/15(土) 01:43:43 | URL | 白もこ。 #YM16R1CM[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとございます。

ガチャガチャの的中率、自分は激低です。
(^_^;)
こんどは、当ててきたいです。(^◇^)
ダンとレンは、いつも元気です。(笑)
2015/08/14(金) 22:50:34 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母様>コメントありがとございます。

はじめまして。<(_ _)>
ポメラニあんドーナッツ、なんとしても欲しいです。
(^◇^)
ホントに、早くゲットしたいです。(*^_^*)
2015/08/14(金) 22:46:45 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

アビィのママ様>コメントありがとございます。

とても楽しく、読ませていただいていたので、更新すごく嬉しかったです。(*^_^*)
これからも、楽しみにしています。

百円玉が、尽きていなかったら、まだ行っていた事でしょう。(笑)

是非、ゲットしたいと思っています。(^o^)丿
2015/08/14(金) 22:17:38 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは

ガチャガチャは、なかなか出ませんよね
ポメラニあんドーナツみてみたいです♪
パパ様頑張ってください
(他力本願な雪弥母)
今日も元気なダン君♡レンたん♡ですね
2015/08/14(金) 16:47:01 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

こんにちは!

はじめてコメントさせていただきます。
ポメラニあんドーナツという響きが面白くて、ついついコメントさせていただきました♪

早くゲットできるといいですね~。
うちはチワワを4匹とダルメシアンを飼っていますが、なにパンになるのか気になります(^◇^)
2015/08/14(金) 15:12:33 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集 ]

こんにちは。

先日は久しぶりの更新にもかかわらずコメントをいただきましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもボチボチ更新してまいりますのでよろしくお願いします。

可愛いいぬぱんですね。
わたしだったらポメちゃんが出るまでやっちゃいそうです。
次は、ポメラニあんドーナツゲットという記事になることを期待してます(=^・・^=)
2015/08/14(金) 14:40:59 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する