ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

最近ドッグランに行けていないので、冬、1月のドッグランの思い出。

レンたん凄く、楽しそうです。
1508151.jpg

表情が、生き生きしています。
1508152.jpg

グッとためて。
1508153.jpg

翔。
1508154.jpg

そしてダンくんは、探検隊と化しています。(笑)
1508155.jpg

暑くて最近全く、ドッグランに連れて行っていないので、
1月の写真を見返してみました。
程よい季節になったら、また行こうね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

そうですね、お盆過ぎくらいには、せめて夕方くらいには、涼しくなって欲しいですね。(^_^;)

ドッグランは、涼しくなってから、存分に楽しんでもらいます。(^◇^)
2015/08/15(土) 18:42:31 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは

お盆が過ぎたら涼しくなってほしいですね

2人とも、それぞれに楽しんでますね♪
ほど良い気候になってドッグランを
楽しみたいですね

2015/08/15(土) 11:19:59 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する