ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、昨日の続き。
奮闘の末、とうとう場外(ハウスから引っ張り出された)へと
闘場を移し・・・。
1508191.jpg
レンたん:うららららららららら。
ダンくん:このおおおおおお。

レンたんが、ついにダンくんを引き出しました。
1508192.jpg
ダンくんの尻尾とコートが、なびいています。(@_@;)

ダンくん、堪えました。
1508193.jpg
レンたん、左右に振って、ゆさぶりをかけています。(*^_^*)

ダンくんも負けじと、揺さぶっています。^m^
1508194.jpg

この後、ダンくんがなんとかタオルを死守!
今回の、タオル引きは、ダンくんの勝利で幕を閉じました。
良かったね、ダンくん。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

ダンのコートが、靡いている事に、ビックリでした。(@_@;)
本当にどれだけ、集中してバトッていたのか、もっと他にも、集中して欲しいことあるんですが。(笑)
最後はダンがお兄ちゃんの意地を見せ、良かったです。(*^_^*)
2015/08/19(水) 23:42:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

レンの意地が、場外決戦へと持ち込んだのですが、結果はダンが最後の力を見せ、勝ち取りました。(^◇^)
2015/08/19(水) 23:37:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

す、すごい臨場感。
ダンくんのコートが靡いてる!!
どれだけ夢中になってバトってるんでしょう。
レンたんも頑張ったけど、
今回はお兄ちゃんに軍配が上がりましたね。
ダンくん、お兄ちゃんの面目躍如です。
2015/08/19(水) 22:51:56 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

こんばんは

ダン君、ミッキーハウスに入っていたので
有利かと思っていましたが
レンたんが巻き返して場外へと持ち込めたので、
なかなか手に汗握る勝負となりましたね
2人とも相手に揺さぶりかけたり頭脳戦ですね
今回はダン君勝利できて良かったね
レンたん、惜しい!もう少し
2015/08/19(水) 20:41:18 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する