ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんとレンたんとぱぱの戦い!(^◇^)
ダンくんとレンたん、近い。^m^
1508241.jpg
中央下にあるのは、ぱぱの膝です。
けして頭ではありませんので、あしからず。(*^_^*)

レンたんの目が、本気?
1508242.jpg

レンたん力強く引っぱって、ダンくんをハウスから引き出しそうです。
1508243.jpg

ダンくんも、脚だけはハウスに残して、踏ん張っています。
1508244.jpg

ダンくん、何かに気付いた様子。
1508245.jpg
ダンくん:あっ。ぱぱ、おしゃしんですね。

1508246.jpg
ダンくん:いいおかおで、おねがいします。

ダンくんカメラ目線で、可愛く笑ってくれました。親バカ発言 (#^.^#)
レンたんは、なんとかして勝ちにいっています。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンは割と、目線くれます。(^^ゞ
レンは、何かしていると、そこに集中してしまいます。(^◇^)
ただ、勝負の時は、確かにレンの方が有利になりますね。(笑)
2015/08/25(火) 13:51:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

ダン君サービス精神旺盛ですね
写真撮影に応じてくれて(^◇^;)
レンたん、勝負中は集中してますね
この差かな?レンたんの勝率が高いのは…
ダン君のカメラ目線での
笑顔にキュンキュン♡です
2015/08/24(月) 22:58:02 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する