ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続き。
カメラ目線をくれたダンくんも、引っぱりっこに夢中になってます。^m^
レンたんは、いつものように体を使って、引っぱります。
1508251.jpg

ダンくんの、目が・・・・・・。(^_^;)
1508252.jpg

レンたんが、また近寄ってきました。
1508253.jpg

レンたん紐を、離してしまったようです。(^^ゞ
1508254.jpg

レンたん、思わずぱぱの手に、飛びついて来ました。(?_?)
1508255.jpg

そして、元に戻ると。
1508256.jpg

なにやら、ぱぱVSダンくん・レンたんの戦いになってしまいました。(^◇^)
1508257.jpg

最後は、大人気ない、ぱぱの大勝利で終わりました。\(~o~)/

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

レンの気がそれた時に、もっと引き込めば良いと思うのですが。(^_^;)
ぱぱが勝負する時は、必ずぱぱが、勝ちます。(笑)
2015/08/25(火) 22:11:02 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

レンたんがパパ様の手に
飛びつくと
ダン君はきちんとミッキーハウスで
待機していますね
パパ様の勝ちでレンたんもダン君も
勝負の厳しさを学んだ(!?)かな?
2015/08/25(火) 18:56:30 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する