ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

最近よく目にする光景、ミッキーハウスでの、攻防。(*^_^*)
なんか少し、間違いが・・・・・・・。(^_^;)
お座布団は、頭の上ではないと思うのだけど。(笑)
1508281.jpg
レンたん:にぃに、なんか、ちがいまちゅよ。
ダンくん:なんですか。

1508282.jpg
レンたん:だから。
ダンくん:なに、するんですか。

1508283.jpg
ダンくん:やめなさい。
レンたん:だって・・・・・。

1508284.jpg
ダンくん:あっちに、いきなさい。
レンたん:おちちゅいて、にぃに。

1508285.jpg
ダンくん:ん?
レンたん:おちちゅき、まちたね。

1508286.jpg
レンたん:ではっと。
ダンくん:ん?ん?ん?

ということで、続きはまた。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

そうですよね、座布団を頭に乗せる状況って、限られてますよね。
何故こんな事になったのか・・・?
避難訓練のつもりですかね。(^_^;)
ちなみに、レンからの避難。(笑)
2015/08/28(金) 23:34:47 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは

ダン君、頭にお座布団って……
ん~私の経験からは
地震の避難訓練の時に
かぶったぐらい……
地震対策には良いかも!?

あとは、あっち向いてホイで
負けた時くらい(;^_^A
2015/08/28(金) 19:53:50 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

ぶっちー様>コメントありがとうございます。

どうやったら、こうなるのか。(^_^;)
気付いたら、こんな具合になっていて、ビックリでした。(^_^メ)
2015/08/28(金) 14:17:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん、スゴイ\(◎o◎)/!
こんなん被ってる子初めてみましたよ~ww
力持ちだわっ!!
2015/08/28(金) 14:08:07 | URL | ぶっちー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する