ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さぁ、昨日の続きです。
ダンくん、レンたんを追い払えたようです。
1508291.jpg
ダンくん:あっちにいって。
レンたん:ちょうがない、でちゅね。

1508292.jpg
ダンくん:やれやれ。
レンたん:ちゃーてと。

1508293.jpg
レンたん:やっぱ、きちゃいまちた。
ダンくん:がくっ。

ダンくん、いいコケ方しますね。(笑)
1508294.jpg
ダンくん:しつこいですよ。
レンたん:にぃに、ちゅき~。

1508295.jpg
ダンくん:しょうがないですね。
レンたん:えへっ。

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンはレンに優しいです。(^◇^)
あtだ、レンがそれをわかっているところが、なんとも。(^_^;)
仲は、良いと思います。
座布団は、早くとって欲しいですね。(*^_^*)
2015/08/29(土) 16:31:47 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは

ダン君、何だかんだ言って追い払っても
レンたんに優しいですね
レンたんに『好きぃ~♡』と
言われると嬉しいみたいですし
レンたんもダン君の事が大好きで
仲良しさんの2人ですね(^∇^)

お座布団が頭から背中にずり落ちてますよ
ダン君(;^_^A
2015/08/29(土) 12:50:59 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]

juju様>コメントありがとうございます。

レンが、我が家で一番好きなのは、ダンのようです。(^^ゞ
ケージから出てきて、まず挨拶(突進)にいくのは、ダンのところです。(^◇^)
ダンも、なんだかんだで、レンの相手をしています。
たぶん、仲が良いのだと思います。(*^_^*)
2015/08/29(土) 12:15:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは🎵
レンたん、ダンくんを好き過ぎて
かまってかまって、って感じですね〜〜(*^o^*)
ダンくんも、レンたんを可愛く思ってるから
しょうがないなぁって 思いながらも
やっぱり、嬉しそう🎶
結局、仲良しさんね♪( ´θ`)ノ
2015/08/29(土) 11:56:04 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する