ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんとレンたんの、最近のお気に入りを紹介させていただきます。

1個目
IMG_1676.jpg
ダンくんが、6ヶ月くらいから遊んでいましたが、この頃はレンたんも。。。

そしてこのような、悲惨な事に。。。

それでも、2人で取り合っているんです。(^_^;)

2個目
IMG_1674.jpg
はい、この間も登場しましたリスちゃんです。

本当は、アゴ乗せ枕なのですが、ふたりのおもちゃに・・・(^^ゞ

3枚目
IMG_1675.jpg
これは昨日登場しました、ぱぱのひもです。

なぜか2人とも、飛びついてきて引っ張るんです。

ぱぱ、ふたりが来て嬉しいやら、ひもが心配やらで複雑・・・(*^_^*)


【追記】
最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>はじめまして。
コメントありがとうございます。
おやつって・・・(・。・;
うちでもおもちゃが、おやつに
なっていることあります。。。。。(^_^メ)
気をつけていないと、何を食べるかわかりません。
2014/03/14(金) 22:00:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
はじめまして
ぽちっとな(*^^*)

かわいいおもちゃで遊べる、うらやましいです。
うちではそれ、おやつです(笑)

またお邪魔させていただきます(^o^)/~~
2014/03/13(木) 19:39:12 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する