ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

帰る前に、おトイレに寄ろうとしたら、なんとミッキーさん達に遭遇しました。(^◇^)
しかも、ちょっとしたお芝居まで。^m^
1509041.jpg
ミッキー:いってらっしゃい、ミニー。
ミニー:あら、ミッキー。

1509042.jpg
ミニー:足濡れてるわよ。
ミッキー:えっ!

1509043.jpg
ミニー:もう、しっかりしなさい。
ミッキー:やっちゃった。

1509044.jpg
ミニー:さぁ行きましょう。

こんな感じで、目の前でミッキーとミニーの、お芝居を見る事が出来ました。
ラッキー。(^^♪
その後には。
デイジー・グーフィー・チップ&デール・プルートがやってきました。
1509045.jpg

1509046.jpg


キャラクターの出入り口とはいえ、本当にラッキーでした。(*^_^*)

1509047.jpg
レンたん:つーんだ。

DSC_0323.jpg
ダンくん:べ~~~。

いやいや、もちろんダンくんとレンたんの方が、可愛いですよ。
レンたん、お顔見せて~。
ダンくんも、機嫌なおしてね。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

はい、ミッキーたちと出会えたうえ、こんなところまで見られるとは、ラッキーでした。(*^_^*)

ダンとレンも、そろそろ、笑顔見せてくれるのではないかと。
(^_^;)
2015/09/04(金) 22:02:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(金) 16:22:42 | | #[ 編集 ]

こんにちは

さすが夢の国、お芝居も上手いです
キャラクターと出会えて良かったですね
ダン君、レンたんすねないで
笑顔が一番♪
2015/09/04(金) 13:59:00 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する