ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いつもは、ひとつのおほねを取りあう、ダンくんとレンたんですが。
今回は、違います。
それぞれ自分のおほねを、かじっています。(*^_^*)
1509061.jpg
レンたん:にぃに、かじかじちてまちゅか。
ダンくん:じゃましないで、くださいね。

1509062.jpg
レンたん:はぁ~い。
ダンくん:きょうは、いいこですね。

1509063.jpg
ダンくん:レンたん、かじりぐあい、どうですか。
レンたん:いいかんじでちゅ。

1509064.jpg
ダンくん:かじかじ。
レンたん:かじかじ。

かじり方、シンクロしてますよ。^m^
1509065.jpg
ダンくん:このかじりかたが。
レンたん:レンたんも。

珍しく仲良く、相手の邪魔をせず(特にレンたん)おほねをかじっていました。(^◇^)
いつもこうしてくれると、嬉しいのですが。(^_^;)
ちなみに、ミッキーハウスの位置は、ぱぱが移動しました。(^^ゞ
ダンくんは入ったままでのハウス移動も、全く気にしません。(^^♪

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

本当に珍しい、光景です。(*^_^*)
いつも、こうだといいのですが。(^_^;)
2015/09/06(日) 14:28:39 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは

ダン君レンたん仲良しこよしで
お骨さんかじってますね♪
お隣同士で楽しそうです
2015/09/06(日) 12:48:30 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する