ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

おっと、今日はダンくんのハウスにレンたんが。(^◇^)

1509121.jpg
レンたん:にぃに、い~れ~て。
ダンくん:・・・・・・・・・・・・・・。

1509122.jpg
レンたん:はいっちゃいまちた。
ダンくん:・・・・・・・・・・・・・。

仲良く?IN?できたのかな?
とりあえず、レアな状況が、生まれました。(*^_^*)
滅多に、というよりも、ダンくんとレンたんが同時に、INしている姿は、
初めてです。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンは、本当は入って来て欲しくなかったのだと思いますが、レンが強引に入って行ったようです。(^_^)
それでも、ダンとレンが、一緒に入っていたのは、なんか嬉しかったです。
(*^_^*)
2015/09/12(土) 16:23:35 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
今日はダン君のテリトリーの
ミニーハウスにレンたんも入れて
もらえて楽しそうですねo(^▽^)o
ダン君のお顔が見れないのは残念ですが
2人仲良しさんで良かったです
2015/09/12(土) 10:44:06 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する