ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まずは、状況説明を。(*^_^*)
ダンくんとの、おほね争奪戦に負けたレンたん、
ハウスでおほねを堪能しているダンくんの元に
たまごちゃんをくわえたままやってきました。
ちなみに、ハウスの位置と、座布団がひっくり返
っているのは、争奪戦の名残です。(^_^;)
1509131.jpg
レンたん:にぃに、まだ?
ダンくん:まだ、はじめたばかりですよ。

1509132.jpg
レンたん:もうちょっと、でちゅね。
ダンくん:まだまだの、まだです。

1509133.jpg
レンたん:え~~~。
ダンくん:かじかじ。

ちなみに、レンたんの足元にも、もう1個おほねある
んですがね。(^O^)

1509134.jpg
レンたん:たまごちゃん、あきちゃった。
ダンくん:まだですよ。

1509135.jpg
レンたん:あっ、ぱぱぁ。
ダンくん:もうちょっと。

ということで、争奪戦に負けた時は、レンたんもちゃんと
待てるようです。(^◇^)
もちろんこの後ダンくんは、レンたんにおほねを譲ってあ
げました。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(月) 00:24:02 | | #[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

そうなんです、足元にあるのに、ダンのかじっているのが欲しいのです。(^_^;)
隣の芝生が、青く見えるんですね。(*^_^*)

この可愛い笑顔で、騙されます。(笑)
悪魔?天使?の笑みです。(^◇^)
2015/09/13(日) 21:57:02 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
争奪戦の後はキチンと待つ
レンたん、お利口さんですね
足元にあるけど、ダン君が
かじっているお骨さんが欲しい
笑顔満載のレンたん♪
2015/09/13(日) 10:03:01 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する