ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、お友達編、第1弾。
最初に出会ったのは、レンたんと同じ黒ポメの女の子です。(*^_^*)
お名前は・・・・・・確か・・・「レガちゃん」だったと思います。
間違っていたらすみませんが、コメ頂ければ幸いです、できるだけ早く
訂正させていただきます。<(_ _)>
最近耳と、モノ覚えが・・・(T_T)

まずダンくんがご挨拶。
1509161.jpg
ダンくん:こんにちは。

ちょっとちょっとお、お嬢さんにいきなりですか?(^_^;)
ちなみに、まだ8ヶ月のパピーさんです。
(月齢も間違っていたら、ご指摘ください。<(_ _)>)

1509162.jpg
レンたん:にぃに、れでーにはれでーの、ごあいさつ、ちなちゃい。

1509163.jpg
レンたん:にぃにが、ちちゅれいちまちた。
レガちゃん:だいじょぶですよ。

ダンくんやレンたんより、お姉さん見たい。^m^

1509164.jpg
ダンくん:もうすこし、ごあいさつを・・・
レンたん:はじめまちて。
レガちゃん:こんにちは。

皆さん、いまですか?(笑)

伏せしてくれた、レガちゃん可愛いですね。(^◇^)
1509165.jpg
レガちゃん:はげしい、2ワンだわ。(^_^;)

1509166.jpg
レンたん:れんたんだって、かわいいでちゅ。
レガちゃん:あたしに、かぶらなでね。

レンたん、ちょっと嫉妬を覚えたようです。(笑)
とても可愛いポメちゃんと出会いました。(^O^)
明日は、もう一つの出会いをお届けします。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンは、いつも直球勝負です。(笑)
レンもいつもは、突進型なのですが、今回は大人しくお顔をあわせてご挨拶していました。(^O^)
レンの女子力、ありますか。(*^_^*)
2015/09/16(水) 22:48:48 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
ダン君、直球すぎるご挨拶(^^;)
(雪弥も同様です)
レンたんは、女の子らしくお顔拝見から
ご挨拶しましたね
他のワンコとの触れ合いがあると
レンたんの女子力も向上しますね
2015/09/16(水) 10:51:06 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する