ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今回のわんわんカーニバルで、ご挨拶できたのは
この方までという事で、2ワンにとどまりました。(^^ゞ
なかなか声をかけられなかったのですが、この方を
見かけた時には、状況もわきまえず、声をかけさせて
いただきました。(*^_^*)
にもかかわらず、快諾していただき、ありがとうございました。<(_ _)>
この方です。「熊猫犬日記」の、真熊くん
1509171.jpg
真熊くん:だれですか?

1509172.jpg
真熊くん:こんにちはです。

笑顔をくれました。(^◇^)
もちろん、後ろから局長さんが、声かけしてくれていましたが。(^^ゞ

レンたんんとの、ツーショット。
1509173.jpg
レンたん:てれちゃいまちゅね。
真熊くん:こんにちは。

後ろにいらっしゃるのは、ココさん、もちろん、チップさんも一緒にいらしていました。
しかも、局長さんにそれとなく、声もかけていただいたのに、あまりに緊張しすぎて
いて、お願いする事が出来ず一緒に撮れなかったのが、一生の不覚。(T_T)

そして、ダンくんとは、にらめっこ?
1509174.jpg
ダンくん:わらいませんよ。
真熊くん:わらわないです。

1509175.jpg
ダンくん:だはっ。
真熊くん:あはっ。

ほぼ同時に、笑ってくれました。(^^♪

1509176.jpg
ダンくん:あいこですね。
真熊くん:そうですね。

ココさんとチップさんとも、是非ご一緒したかったです。
今度機会があったら、絶対お願いしようと心に誓うパパでした。
できるかどうかは、わかりませんが。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

yukarisa(仁子)様>コメントありがとうございます。

流石に、よくわかっていらっしゃいますね。
(*^_^*)
局長さんカメラの後ろから、「まぐ~カメラ!」と声をかけていてくれました。(^O^)
真熊くんの笑顔がとれて、ホント良かったです。(^◇^)
今度は是非、皆さんともお会いしたいですね。
(●^o^●)
2015/09/17(木) 21:31:24 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
お!
まぐパパですね(*^^)v
いい笑顔で撮れてよかったですね。
局長さんの「まぐ~カメラ!」の掛け声だったのでしょうか?

ダンくんとツーショットも笑顔が撮れてよかった、よかった!!

ココちゃんとチップくんは残念でしたね(><)
私もいつか会いたいと思ってます。

そんな楽しい催しが地方住みにはないので悲しい。。。。
2015/09/17(木) 17:59:04 | URL | yukarisa(仁子) #-[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

喜んでいただけて、とても嬉しいです。
自分も、大興奮でした。(*^_^*)
2015/09/17(木) 13:03:54 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

おはようございます
夢のWで2ショット♪
ダン君&レンたんとマグちゃん
ブログ読者としたら嬉しいですね
感激ですo(^▽^)o
2015/09/17(木) 09:00:18 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する