ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、少し疲れたので、休憩した時の光景。
おやつですよ。
1509182.jpg
レンたん:おやちゅ・おやちゅ。

1509183.jpg
レンたん:ぱくっと。

まてをかけると、寂しげな表情で待ちます。(*^_^*)
1509184.jpg
レンたん:まだかちら。

1509185.jpg
レンたん:あら、こっちにいっぱい、ありまちゅよ。♪♪♪

もうおしまい。
1509186.jpg
レンたん:ほちい・ほちい。

なぜか、右手が挙がってますね。(^_^;)

1509187.jpg
レンたん:さぁ。ちゅぎは、どこで、うまうまくれるのかちら。

いやいや、沢山貰ったんだからもういいでしょ。(^_^メ)
明日は、休憩ダンくんバージョンです。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

こういう時だけは、感が良いというか、すぐに気付きます。(^_^)
お手手を挙げているのは、欲しいという意思表示だと思います。
この後は、試食しませんでしたが、見つける度に、リアクションしていました。(^◇^)
2015/09/18(金) 22:16:59 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/18(金) 14:12:01 | | #[ 編集 ]

こんにちは
レンたん賢いですね
左側のウマウマ入れに気づくとは(^^)
お手々上げているのは欲しい
意思表示かな?
ウマウマ試食に、やる気満々ですね
2015/09/18(金) 13:03:05 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する