ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

もちろん、ダンくんもおやつの時間です。(^◇^)

1509191.jpg
ダンくん:ちゃんとまてます。

1509192.jpg
ダンくん:おいしいですね。

1509193.jpg
ダンくん:もっと、ください。

1509194.jpg
ダンくん:ください。

1509195.jpg
ダンくん:あっ、しまっちゃ、だめですよ。

ダンくん、なんとか粘りましたが、おやつの時間は終了と相成りました。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

おねだりは、いつもです。(^^ゞ
ついつい、あげてしまうので、癖になっているのかもしれません。^_^;
催促の時には、必ず足を使ってきます。
可愛さに負ける事も、多いです。(*^_^*)
2015/09/20(日) 00:20:27 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
ダン君は、おすわりしてもらってますね
『もっとください』っておねだりは
ほどほどに(^^;)
ママ様の足にしがみつく姿が
可愛いですね
頭なでてあげたくなります♪
2015/09/19(土) 09:58:23 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する