ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いつからかは、定かではありませんが、レンたん大きな
勘違いをしいるか、もしくは、お姫様だと思っている節が。(゜o゜)
1509231.jpg
レンたん:うふふふ。

我が家では、寝るときにはケージに入って寝ています。(p_-)
1509232.jpg
レンたん:ちょうなんでちゅよ。

ダンくんは、ハウスのコマンドでちゃんと、ケージに入ってくれます。
ここで、レンたんの勘違いが起こっています。(^_^メ)
1509233.jpg
レンたん:まちがえて、まちぇんて。

レンたんの行動パターン。
ぱぱが、ハウスのコマンド→レンたん、ままのお膝に→ぱぱがお迎えに
→ぱぱが抱っこしてケージへ→寝る
どこでどう間違ったのか、自分ではケージに入らず、まず、ままに抱っこ
次にぱぱに抱っこしてケージまで連れて行ってもらう。
これが日常化してしまっています。(*^_^*)

飼い主としては、やり直さないといけないのでしょうか・・・(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

レンは全く、間違っていると思っていません、困ったものです。(^_^;)
レン、ミニーちゃんに似ているだなんて、嬉しすぎです。(^◇^)
2015/09/23(水) 13:54:59 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

おはようございます
レンたんにとって「ハウス」は
まま様のお膝になっているのですね
ぱぱ様に(お姫様)抱っこしてもらって
ケージへ入って寝る……と
レンたん間違い(?)の自覚ナッシング
難しいですねぇ
レンたん、ミニーマウスに見えます
(私だけかも)
2015/09/23(水) 08:28:45 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する