ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、酔っ払っているぱぱが撮った、ダンくんです。(^^♪
へっへ~、ダンくんオイデ~~~~~~~~~!
1509241.jpg
ダンくん:ぱぱ~・・・ん?くさいです。

1509242.jpg
ダンくん:いま、いってよいものか?

1509243.jpg
ダンくん:くんくん・・・くんくん・・・ん~~~、くさいです。

1509244.jpg
ダンくん:やはり、にげましょう。

ダンくん、ぱぱから逃げるんだね。(T_T)
1509245.jpg
ダンくん:そんなこと、ないですよ。

やっぱりダンくん優しいんだね。ヽ(^。^)ノ
1509246.jpg
ダンくん:ぱぱ、すきですよ。
         くさくねければですが・・・

けけけけけけけけけけ。。。。。。。。。。
パタ (*_*;
ぱぱここで、終了したようです。(^_^メ)
ダンくんの写真を撮りまっくっていたようですが、あとは、
よく覚えていません。(#^.^#)


 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

mbd管理人様>コメントありがとうございます。

今回は、酔った挙句しつこく迫ったので、ダンもかなり困っていたようです。自覚ありませんが。(^^ゞ
酔っているのにというよりは、酔った勢いでという感じでしたが。(笑)
2015/09/24(木) 22:04:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪

お酒で酔っているのに犬子の写真を頑張るその姿、すごいっす!
私は主に休みの日に撮りだめですよぉ~(笑)。
それを大事に大事にブログにアップしてます(*゚▽゚)ノ
2015/09/24(木) 20:23:35 | URL | mbd管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する