ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたんが、寝静まった頃・・・・・。
主のいなくなった、ベッドとハウスは。
1509251.jpg
レンたんのベッドには、おもちゃが沢山。
独り占めにしてるんだね。(^_^メ)

1509252.jpg
ダンくんのハウスには、おほねが1本。
今日はおほねを、勝ち取っていたんだね。(^◇^)
ミッキーさんが、かじっているように見えるね。(笑)
ちなみに、飼い主が配置した訳ではなく、このままの形で残っていました。(^O^)

兵どもが、夢のあと。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ポン太の母さん様>コメントありがとうございます。

その日に遊んだものが、だいたい残っています。
(^◇^)
相手に取られないように、隠しておくなんて、確かにわが子ながら、可愛いです。(^^ゞ
2015/09/25(金) 12:51:40 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんレンたん
それぞれ自分のベッドに隠している大事な物が違うんですね(笑)
自分で選んで隠したって考えると可愛いですね~^^
2015/09/25(金) 11:47:59 | URL | ポン太の母さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する