ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日、レンたんをパピーパーティーに連れて行きました。

詳細は明日、乞うご期待!!!

という事で今日はこれで。。。

IMG_0805.jpg

ドッグランで、くんくんダンくん。

NCM_0159.jpg
可愛いお顔で。。。

やっぱり、期待しないでください・・・・・・(^_^;)

しかも、予告になっていないという・・・(;一_一)

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する