ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日、『yukarisaのよろずやさん♪』で行われた、クイズに答えてなんと、
正解して、プレゼンとを頂いてしまいました。(*^_^*)
そのプレゼントがこれ。
1509301.jpg
岡山限定・白桃キャラメル

1509302.jpg
国内産金ごまと、紅茶

1509303.jpg
そしてこれが目玉(自分的に)、大和くんとノアンくんのジグソーパズル
めちゃくちゃ、テンション上がりました。\(゜ロ\) (/ロ゜)/ ヘイヘイ!!!

1509304.jpg
そして、素敵なメッセージカードまで。(T_T)

すっごく嬉しかったです。
yukarisaさん、ありがとうございました。<(_ _)>

1509305.jpg
レンたん:ありがとう、ごじゃいまちゅ。♡

1509306.jpg
ダンくん:ありがとう、ございました。♪♪♪

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

yukarisa(仁子)様>コメントありがとうございます。

ダンとレンは、大和くんとノアンくんのパズルを見られて、満足しています。(^◇^)
もちろんパズルは、我が家の殿堂入りにさせていただきます。(*^_^*)
2015/09/30(水) 19:29:12 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
いえいえ・・・・・
あんな難しい(笑)クイズに正解されて嬉しかったですよ。

ダンくん&レンちゃんに何もなくてごめんね。

そうですよ~!!
パズルがメインですwwwww
遊んだあとはどこか片隅にでも飾ってくださいね。

2015/09/30(水) 17:35:33 | URL | yukarisa(仁子) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する